minivelo randonnee field

自然派サイクリストときどきサーファーです。2018年からブロンプトンオーナー。2019年にbirdyのオーナーになってから鈴鹿エンデューロに参戦しました。現在、合計4台のミニベロを所有、ミニベロランドナーで自然観察、登山、キャンプなどアウトドアな活動をしています。是非、Instagramのフォローお願いします。

東海BROMPTONミーティング秋 2018

納車前から気になっていたイベント、東海BROMPTONミーティングは10月と4月の第2日曜日に名古屋城の噴水のとこで開催されているようですが、納車後、初参加してきました。

犬山のサイクルイベントと重なったようで
参加台数は少なかったみたいですがみなさんいろいろカスタムをされているようで勉強になりました。

当日はturnあり、PECO、CARRY MEありでした。

テーマは乗りやすさ、スピード(レース) 、目的(ツーリング)などにわかれるかかねあわせたものになるようで奥がふかい。

もちろん、カスタムを最小限にしたほうがブロンプトンらしさを維持できます。

初対面でもそこはブロンプトンのり。みていたらオーナーさんがいろいろコンセプトを説明してくれました。

ブロンプトンをならべての撮影会のほか、ランチライドもあったりします(ランチは時間の関係で遠慮しましたが)

次回は4月なのでまた楽しみです。

f:id:randonneefield:20210115003005j:plain


最後にクリックしていただけたら嬉しいです


にほんブログ村 アウトドアブログへ