minivelo randonnee field

自然派サイクリストときどきサーファーです。2018年からブロンプトンオーナー。2019年にbirdyのオーナーになってから鈴鹿エンデューロに参戦しました。現在、合計4台のミニベロを所有、ミニベロランドナーで自然観察、登山、キャンプなどアウトドアな活動をしています。是非、Instagramのフォローお願いします。

“峰”~オリジナルキャップ(その2)

山に行かないのか、行けないのか…。

まず、金曜日に帰るのが遅くて次の日に起きれない…。
仕事で歩き疲れ、膝が痛くてしばらく山行を自粛…。
ちょっと調子が良くなって、さあ、いこうと思ったら、起きれてもダラダラ時間だけが過ぎていく…。


f:id:randonneefield:20210201003649j:plain


という間に、いつのまにか紅葉は過ぎ、もう冬支度。
花のシーズンは過ぎ、
紅葉は過ぎ、
雪も積もっていない中途半端な時期。

お天気がよくてヤマレコにレコが投稿されるたびに、そういえば去年もこの時期は動いてなかったなあとおもいおこす。せめて今年はクラジャンにはいこうと用意だけはがんばる。そうして1週間が過ぎていく。

起きれなければ…。
とりあえず、クリーニング→コンビニ🏪で昼食→モンベル好日山荘石井スポーツの順番に回り→クリーニングを受け取り→ピアゴで買い出し。テレビでアウトドア系をチェックで週末は終了。もちろん、表はお天気なので、カーテンを閉めて、今日は雨だと思い込ませる。…。

で、山に行かない間に新しく作ったキャップ。前回は広島のベースボールキャップをモチーフにして“岳”のオリジナルキャップを作ったけど、あまり赤は似合わないと思ったので、家でダラダラしている間に新しく発注。“槍”にしようかと思ったけど、槍の周辺にはよくいくけど、槍には1年に1回いくかどうかなので、“峰”にした。デザインは巨人のベースボールキャップをモチーフ。

新しいキャップをかぶって、鈴鹿へいこう(いきたい…ボソッ)

【オリジナルキャップ 帽子.コム エアメッシュキャップ】 http://www.bousi.com ¥3800



最後にクリックしていただけたら嬉しいです


にほんブログ村 アウトドアブログへ