minivelo randonnee field

自然派サイクリストときどきサーファーです。2018年からブロンプトンオーナー。2019年にbirdyのオーナーになってから鈴鹿エンデューロに参戦しました。現在、合計4台のミニベロを所有、ミニベロランドナーで自然観察、登山、キャンプなどアウトドアな活動をしています。是非、Instagramのフォローお願いします。

ブロンプトンのりが名城公園にあつまるイベントが再開するみたい

東海BROMPTONミーティングSPRING 2021

毎年4月と10月の第2日曜日に名城公園であるブロンプトンオーナーのミーティングです。東京のブロンプトンインパレスみたいにインスタ映えがする写メが撮れるわけではありませんが数がしれているのでカスタマイズはじっくりみてオーナーのトークもけっこう深いものがあります。

昨年度はコロナでまるまる中止でしたが、その前は日にちを忘れて参加できませんでした。なんと、主宰されている方から開催のご案内がされました!ブロンプトンをみて、写真を撮ってだけだけのイベント。だけど、いろんなブロンプトンをみれるし楽しいのさ(笑)

前半の午前中はブロンプトンミーティング。後半の午後は毎回街のりしながらランチ。後半は用事があっていつもはずしてますが、いつもセンスがいいランチなんですよね。今回はランチに参加しよう! 事前アナウンスだとなんと野外ランチだとか🤔 どんな趣向か、いまから楽しみだなあ😀


過去のお昼は…

  • 2020秋 中止
  • 2020春 中止
  • 2019秋 ? [行ってすらない💦]
  • 2019春 円頓寺商店街 なごのや [不参加]
  • 2018秋 浅間町 手打蕎麦ふたば [不参加]
  • 2018春 名城公園 かかし [まだブロンプトンオーナーではない]
  • 2017秋 黒川 鯱乃屋

というわけで僕的には1年半ぶりの参加なのですよ😀


f:id:randonneefield:20210312223037j:plain
https://m.facebook.com/photo.php?fbid=3826115130803667&id=100002156521591&set=gm.1664517390422975&source=48&ref=group_header
facebook
Brompton愛好会でのイベント案内です。


開催内容

  • 日にち 4月11日
  • 時間 10:00
  • 場所 名城公園の噴水
  • 雨天中止